蔦々徒然diary

徒然なるままにdiary。デザインを学ぶ大学生です。

はじめました

何かを書いて発信したい気がしてブログを始めた。なんか書くのって大事だよね。

飽き性だからいつまで続くのやらだけど。高校生とかがやってるイメージ。彼氏さんが高校の頃やってたって言ってたからかな。

高校はわたしの一生の憧れで、2度と手に入らない青春で、いつまでも追い求めている気がする。だからいつもお話書く時とか高校の話になっちゃうし。でも知らないから細かいところが想像できなくて、そういう時悲しくなる。

大学ではこれ以上ないくらい青春してる。でもだからってずっとなくなることはない気持ちなんだろうな。

 

いい曲が聴きたい。けど自分の好みが多分狭いのか、いいのが出てこない。探しかたもわからない。かなしー

 

やらなきゃいけないことほったらかしにして楽しいことばっかりやろうとしてる。これはまずい。でもビジネスモデルYOUだっけあれすごくいい。何がしたいのかはよくわからないけどどういう状況に自分を置きたいのかが少しわかったかも。しれない。うん。