蔦々徒然diary

徒然なるままにdiary。デザインを学ぶ大学生です。

どうしてバレるんだろう

自分のこといつも隠してるつもりでいるのにどうして周りにすぐバレるんだろう

自分のダメなとこ頑張って隠してるのに

でしゃばり

空気読めない

頭が悪い

死にたくなってくる

自分の感情を抑えられないことばっかりでうまく人とコミュニケーションが取れない

仲良くなれると思うと依存しちゃうし

すぐいちかぜろかで相手の子と思い込んで勝手に爆発して自分だけ空回り

他の人はうまく空気読んで暮らしてるのに

どうして私にはできないの

私がダメだから先生も信用してくれないんだ

私がダメだからあんな奴に気を使われる

負けたくなかったのに

先生に信頼してほしいもっと仕事欲しい

認めて欲しい

学校にいても私はどうでもいい子なんだきっと

そんなに伸びしろとかも期待されてないんだ

歴代の先輩みたいに立派になれないんだまた呼んでもらえたりとかしないんだ

どうせすぐ忘れられるんだその程度なんだ

頑張ったって空回りしてまた恥かくだけだ

そろそろ限界かも

入院したいもう全部やめたい

頑張って来たのにどうしてうまくいかないの

もう大学院生なのに小学校の頃と同じ悩みしてる勝手に盛り上がって喚いて

大学院で学べばいいとか言ったけどもう5月も終わるのに何も変わってない

こんなんじゃだめだ

どうしたら普通になれるの?浮かずに済むの?あいつみたいにならずに普通にちゃんとできる?死にたい

もう死にたい けどこんなにお金も時間もかけたのに

もう死ねないよ 立派にならなきゃいけない

そうだよもう死ねないんだよ

辛いよ

苦しいよ

誰か助けてよ

助けて

助けて

助けてくれ

 

みんなに疲れてるねって言われる

頑張って笑う元気もないよ

デザインデザインって毎日そればっかりもう頭回らないよ幸せになんかなれないよ

このままずっとずっと眠っていたい時間が止まって欲しい

ただ何もしたくないんだ