蔦々徒然diary

徒然なるままにdiary。デザインを学ぶ大学生です。

電車うごかねぇ

電車動かないので最近の気持ちをつらつら書き込む。

毎日大変だし入院したい。正直。

とりあえず、月曜が苦痛。

なんかねもう後輩と関わるのがだるい。sだけならまだしも。

しかもそのsはなんかうざいし最近。変わっちゃったよね。ほんと。

今回のコンペはなんか、納得いかない。正直。けどそれをつらつら口に出すのはあいつうぜえってなるし。後輩。後輩だからって気を使ってあげるのがすごくだるい。

あいつも癖あるし。私もあるけど。みんなあるけど。

sもなんか合わせてると私まで影響されてああ言う極端で冷たくてちょっと曲解した正確になりそうで怖いんだよ。つい合わせちゃうからさ。わたしは。うん。

けど友達ではいたいし。けどmとかうざいしまじであの関係は死ぬべきだと思ってるし。

だからって悪口言うのも好きじゃない。

 

今回のコンペはなんか納得いかないよ。確かに。どこをみてたのかわからないし。ていうか私たちああいうのと同レベで勝負してたのか!しかも負けたのか!という気持ちがね。まじで。苦しい。

 

ああ、nさんの「後輩に学ぶことのほうが多い」って言う言葉がすごい刺さるな。後輩とか年下から何かこう、抜かされたり、学ばされたりすることがすごく苦手なんだろうな。うん。ああ。くるしいなぁ。はぁ。

 

ああ、ひとつインターン決まったよ。ワンデーだけどね。

あと今度一個会社訪問行く。

あと今日のつながりでひとつできた。