蔦々徒然diary

徒然なるままにdiary。デザインを学ぶ大学生です。

愚痴 ライングループ見ててイライラしちゃってさ

男女混同ってうざい

どっち側についてるのかふわふわしている自分もなんだかなあ

 

男女混同のグループで女子会はしたがるのに男子会はずるいとか言ったり普通に乗り込もうとする女子まじで謎

自分が邪魔だって気づかないのかな

男子だけで楽に楽しみたいときだってあるでしょうに勝手に「こういうことが嫌だから女捨ててるのに!」とか駄々こねて いや知らねーよっていうね

(けどわたしも男子の中でジュースとかついてくのよくないかなあ)

 

あとみんないっしょ!みんないっしょ!ってうざいマジで

でも◯◯ちゃんが行けない(;o;)とか気を使ってるつもりなのか?こっちは行けないことぐらい慣れてるしそれで納得して生活してるし

わがままを言わしてもらえるならそういう気の回し方ありがた迷惑なんだ

そういうこといちいち言われるの辛いもんこれはわがままだけどさ

いやまあわたしが悪いんだけどこの件に関しては

でも私のせいでみんなが我慢するのやだし私は行かなくても別に構わないし、それをさっぱりした男子たちはみんなわかってるのに女子だけうるさくて

 

いつもなんか押し付けがましいしさ知ったかぶって押し付けて

面倒なんだもっとさっぱりした関係がいいんだ

女ってだるいよねって口では言いながら君らが一番だるいよ

あとお互いをあの子寂しがるからだるいよねみたいなこと言ってるのも嫌きい使うほうがだるい

 

◯◯ちゃん悲しむよ(;o;)っていう考え方が押し付けがましいのに気づいて欲しい

確かにあなたがわたしの立場だったら悲しむかもしれないけどわたしは別にそうは思わないし

気にしないで欲しいんだ

 

わがままなのか?正論を言っているのか自分のわがままなのかわからなくなって来た

こういう自分が嫌いだ

感情を論にするのは正しくない